“割烹片桐さん×越後鶴亀さん”コラボイベントに参戦!

グラフィックデザインのお仕事いただいたり、内装のお手伝いをさせてもらってる、割烹片桐さん。
大阪は茨木市、地元の方に愛される老舗の割烹料理屋さん。
昔懐かしくて、やさしくて、旨い店。

そんな片桐さんが日本酒の越後鶴亀さんとコラボイベントをされるということでおじゃましてきました。
鴨ロースから始まって、松茸の土瓶蒸しやら、但馬牛のステーキやら…次から次へと目でも舌でも大満足なコース!ほんでもって越後鶴亀さんの関西では飲めない日本酒とか、超レアな日本酒が飲み放題なんて〜行くしかないでしょ!お酒大好きな人にはたまらんイベントやね。

ハロウィンが近いということで、仮装も始まって(お店の方もね、お客さんもね、もちろん、わたしもね。)、なんでや〜!と思ったけど、大の大人たちの可愛いコスプレに最後の方は、酔いも回って大爆笑の会でした。笑笑

大将と女将さん、先日もご馳走さまでした〜!